盗難被害届。 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



 
赦せません。


コンビニのトイレでカバンを忘れてしまいました。

20分の間に
三万円を財布から盗まれました!!


警察に盗難の被害届も作成してもらって提出しました。

財布の指紋採取もしてもらったのですが
財布の材質てきにはむずかしかった。


コンビニの防犯カメラで特定しても
トイレの中までは映ってないので、
盗んだという断定はできないから
ほぼ、お金が手元に戻ることはないとおもっててくださいとのことでした。


お金以上に!
その盗むという行為がとても悲しい。



コンビニでは、
店長の方が体調不良でお休みで
防犯カメラの確認のための暗証番号がわからず、
警察もまだ確認のために見れていません。


20分の間に、
一人しかトイレに行っていないとすると!
確実に犯人は特定できると思うのですが。

お金に名前が書いてるわけではないので

犯人の自首以外にはなかなか難しいと言われました。


人のものを盗むのとか
本当に赦せません。


天罰がくだればいいのに!!




最後の最後まで、
悲しい怒り…
人が信用できない…
こんな妊婦生活になってしまいました。


盗まれたお金はもちろん
切り詰めて生活している今、
動物病院や産婦人科の病院費用のことを考えるととてもつらいですが…。


それと同時に
こーゆー人もいるんだっていう

虚しさとかのショックがとても大きいです



財布と同じで
気持ちまで空っぽになりそうです。


もちろん、置き忘れるほうも悪いです!!

不注意ですね!!!


もう、毎日毎日の睡眠がとれていないことや、
精神的な疲れがここにきてでてしまったようです。



私だったら、カバンがあったら
すぐに店員さんにお伝えします。

実際に、通帳の置き忘れを銀行で見つけてすぐにそこにあった電話で伝えたこともあります。

生徒手帳も届けたり…。


私の中ではそれがふつうの感覚でした。

それだけに、
こういう人も居るんだと悲しい気持ちになる。



どんな状況でも盗る方が悪いとわたしはおもいます。






この世界で生きてる皆さんが

私にはとても強く見えます。


すごいですね…。
ほんと、
とくに強く前向きに生きてる方々がすごいとしかおもえません。




いまの私にはもう…。


前向きになんておもえる気力がいまはありません。


もうほんとに疲れたなぁ…

限界に疲れたなぁ…



精神的にもう少しでも
睡眠がとれたりの生活だったらいいのですが。




いつ破水しても、
いつ陣痛きてもおかしくないので

あらゆること
不安ばかりです。