紫のハート!法条美樹!!お知らせです | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!




そうそう!

ケイウノさんでお茶をいただいたときのんなんやけどドキドキ


紫のハートにキュン恋の矢


私の演じさせていただいている、
法条美樹ちゃんの髪の色つながりで
紫押しの今年(ノ≧▽≦)ノ!!!チューリップ紫





そして、お知らせさせてください。



1月31日(土)~放送予定だった
探偵歌劇ミルキィホームズTD ♯5は

放送が♯1の再放送になる予定です。



くわしくは、


http://milky-holmes-anime.com/td/


ホームページをご覧くださいませ。







毎週(土)!
よる22時~

放送が早い地域のみなさま!
お楽しみにですラブラブ

そしてそして、これからご覧くださるみなさま!
ぜひぜひみなさま笑ってもらえるとうれしいです(笑)


ぶっとんだ世界観で笑えたり、
そのなかでも、あたたかい気持ちにもなれる
そんな探偵歌劇ミルキィホームズTDが私は好きですチューリップ紫

応援よろしくおねがいいたします。



中津真莉にゃー