百合ちゃんチョコ♪ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!







ユリちゃんとドライブ~ブタ足あと

ってお家まで車で送ってもらったのん虹

かっこいいよねドキドキ

『送るよ!』
ってイケメンなセリフにめっちゃキュンキュン恋の矢してしまったよ(ノ≧▽≦)ノ(笑)


私も免許あるけど…

そんなイケメンなセリフは1度もゆったことないな…(笑)


ユリちゃん…かっこいいな!!(笑)

って、ついゆっちゃったよ(///ω///)ラブラブ






大阪のときに同じ芸能事務所に所属していて

めっちゃ仲良しさんなんですドキドキ






3人の子どもを持つ立派なママにゃんだよドキドキ

百合ちゃんの強さとか
優しさとか
ほんまいつもいつも
逢うたびにハッ!と気づかされることがある。

尊敬することだらけやわ!(ノ≧▽≦)ノ(笑)

私もいつか
誰かに尊敬されるような…
大人に…
人間に…

私はなりたい!(笑)



しかめしかもやで!!!ドキドキ




友チョコまで用意してくれてたのラブラブ



(つд;*)ありがとうしか言葉がでーへんわ!


私はホワイトデーにお返しすると心に決めたにゃん恋の矢ラブラブ!チョキ

ユリちゃん楽しみにしててねにひひラブラブ

期待は・・しないでねパーかお

ドキドキ(笑)ドキドキ





友チョコのお返事は・・・

もちろんドキドキ

《これからもず~っとずっとずっと大好きな大切な友だちだにゃー(ノ≧▽≦)ノドキドキ