ビビット★ハット | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


1403331365124.jpg


きのうご紹介したネイルンルンドキドキ


やっぱり友だちに

色的にビビットなカラーだから

目立つので、パシャリと写真とられた!!?www


かわいいね!とほめてもらえて

うれしいうれしいwwwにゃん14ありがとニャ~ラブラブ


1403331375042.jpg



紫外線を気にして

この日は帽子をかぶっておでかけでした恋の矢



自撮りしたら・・



2014-06-21_19.42.51.jpg


やっぱりボケるんるんww


もう私の携帯のカメラはだいぶ前から・・

寿命のようで・・w


ずっと愛用してきたので

(3年以上はたったのかしら・・??)

寂しいのですが、

そろそろ本気で変えることを考えてます(笑)


少し電話しただけで・・

電池もなくなるんるんww


ラインも開かなくてみれないときもあるんるんww


メールも受信さえしてくれないことが増えました・・。


どの携帯にしようかな~・・ドキドキ



店員さんにもいろいろお話しきいてきます恋の矢



機種変更をいつでもできるように、

ストラップは一応はずしてみました(笑)


魚①