パキッとビビット | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


DSC_9262.JPG



パキッとビビットなカラ~ドキドキ


ネイルンルン♪

自分で今回もぬってみた恋の矢


いかがでしょうかっドキドキ



DSC_9260.JPG


ドキドキハ~ト描いてみたにゃにゃん15



DSC_9259.JPG



ドキドキLOVEドキドキ


DSC_9265.JPG


足のゆびにもドキドキ


そろそろサンダルとかで

足のゆびのネイルも

オシャレしておでかけしたい季節ですにゃんっラブラブ



2014-06-21_19.41.12.jpg



P.S.


きょうは、ちょこっと突然貧血になりました・・。

背中にすっごい汗が・・

冷や汗が・・

すぐ近くのお店で座って休めたので

なんとか回復しました・・

とても焦りました




みなさんも、真夏はより、

気をつけてくださいませ。



そして・・



DSC_9296.JPG

衣装ケースの一部が割れた・・。


にゃんてこったい!!


友だちに伝えたら・・・

ハプニングがつきないね~ww

って言われたw



そのあとの・・コレ




DSC_9297.JPG


アスランが袋をひっぱっちゃたんです・・。


切にゃい・・。




ブログのコメントやメッセージ

ツイッターなどでも

体調など心配してくださり、

ありがとうございます。


少しづつ・・

元気になりたいとおもいます。