ビートルズ! | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


みなさん、

ご覧くださいハート2


ビートルズですびっくり2



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00369.jpg


駐車場に

まさかの3台並んでいましたwハート2


しかもしかも!

キュートな旧ビートル♪


これはビートル好きにはたまらない

かわいい光景wスター1


疲れたハートが
ちょっと癒されましたにゃん15恋の矢



そんな本日も舞台稽古でしたにゃん6


明日はお休みになったので

少し身体を休めてあげようとおもいます。


反対にアスランは運動させてあげなくちゃw。



稽古場と、稽古場の最寄り駅まで

歩いて20分。

ちょっとした運動で、いい汗かきます。

(時間に余裕がないと冷や汗に変わりますがw。)


上を向いて歩こう!

って気分になる道ですwびっくり2


たまには足元も見ながら・・ネ(笑)





P.S.


ブログに遊びにきてくださり

みなさんありがとうございます音譜


(偏りながらのお返事ですが・・)


みうらさん

初コメントうれしいです(≡^∇^≡)

タマ猫さんからのエールも

とってもうれしい!!

ありがとうございますw☆


大学生さん

コメントを忙しい中

うれしいですo(〃^▽^〃)o

就職活動がんばってくださいませ☆

すずさん

アニメ「ズーブルズ!」

観て下さりありがとうございます。

サンサンの声もほめていただいて

とーってもうれしいですo(^▽^)o♪


有さん!春風さん!!もとひろさん!!!

ちょっとーwww

私は天然じゃないですよ~!

(;´▽`A``


だって・・(゜д゜;)

今日は反対行きの電車乗らず、

ちゃーんと家に着きましたよ?☆