舞台顔合わせ! | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


本日は、

8月に出演します、


舞台「帰路」の顔合わせ&本読みでした音譜




どきどきどきどき


しましたwにゃん12



そして、終わってから

今回共演させていただく方々と

親睦会にいきました。


そしてそして

すごいですにゃん13


出会っちゃいました♪


7月8日生まれの方にびっくり2(笑)


今月、誕生日だったんだよね~っていう言葉に

おもいっきり反応したんですけどw


同じ匂いを感じた私は

かなり食いついて


何日!!!!!?


って聞いちゃいましたw。



やっぱり嬉しいですw同じ誕生日ハート2




今回の舞台キャストは全員で12人。

また素敵な出会いなんだと

強く感じています。



出逢えたことに感謝ですびっくり1


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110727_194350.jpg


ほろ酔いの私。

帰りの電車はお決まりのように

反対行きの電車に乗っちゃいました・・。


さて、明日も舞台稽古。


頑張ろうびっくり1


明日は反対行きの電車に乗らないように

それも頑張ろう・・w。