出逢い! | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!

今日はスペシャルな一日でしたスター5

10年前に関西の事務所で
お世話になっていた方との再会!

お仕事の打ち合わせのために

はるばる京都から
来て下さいました!

その当時記念撮影をしたときの写真も
持ってきてくれました。

写真を見た私のマネージャーMさんには
今とあんまり変わってないと

言われたんですけど(笑)

せめて中身はちょっとくらい・・

成長していたいものです(笑)

澤さんにゃん14

今日は本当に素敵な時間をありがとうございました♪

お仕事よろしくお願いします。


大切な方といっしょに何かできることって

本当に幸せなことだなっておもいます。


そして10年前に澤さんに出会った事務所は
今も仲良しのダンサーのほったちゃんとも

出会った場所でもあって
打ち合わせ後
4人で同窓会!


お茶をしましたびっくり1

なぜ4人かというと・・


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110715_160031_ed.jpg

そうなんですハート2

ほったちゃんの赤ちゃん!

無事生まれて

私とは今日初めましてだったんですびっくり2


未来くんスター6
早く話せるようになるといいよねにゃん5

中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00077_ed.jpg

しかし父親のSっちに似過ぎだよーwwwびっくり1


ほったちゃん、ありがとう!

おじゃましました。

また、おじゃましますw!!




夜は
8月の舞台でお世話になる

演出家の山本了さんと
そして共演させて戴く西丸優子さんの
二人芝居を観に行ってきましたびっくり1

舞台での細やかな気持ちの流れのやりとりを

いっぱい勉強させてもらいました。


今回拝見した舞台はオムニバス!
30分ほどのお芝居が4つ上演されていました。

きょうは、役者友だちと観に行ったのですが

オムニバスの劇のひとつに
友だちの仲良しの役者さん・真心さんも出演されていました。

真心さんのお芝居を観たのは2回めなんですが
私、真心さんの芝居が好きみたいです(笑)

真心さんと友だちを通じてお話しする機会があったのですが、

実は、私がクノイチであることを以前からご存知だったようです!
(「みてハッスル・・」のあやめを見てくれたことがあるそうでw)

嬉しい出会いがまた一つ増えて

繋がりましたハート2


真心さん!
『くのこ』と名付けてくださり嬉しいです(笑)
ありがとうございます(笑)


最後の舞台が終わってから

ちょっとしたクジ?があって

うちわが見事当たりましたwスター1


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110716_003307.jpg

ほんとスペシャルな1日だwハート2



今日はいい夢が見られそうびっくり1


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110715_175314_ed.jpg

おやすみなさいwwにゃん18



はーと1P.S.はーと1

このガラガラから流れてくる

癒しのメロディー聞いていたら

寝てしまいそうになっちったよwにゃん4