ヒロシ釣り紀行 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!

行ってきましたーにゃん12びっくり2


「ヒロシ釣り紀行」


13日の深夜3時頃に集合。(14日未明)

いつもよりすごく早い時間の集合でした。

そしてウキウキのなか、ロケバスが出発!


どんどん夜空が

明るい空へと移り変わっていくのを

夜景を見ながら楽しみました。


そして着くころには

もう夜が明けて、とても晴れていいお天気です。


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-SA3D0257_ed.jpg


この写真に写っている場所は

私が初めて「ヒロシ釣り紀行」の撮影で来た

思い出の場所。


そこから船に乗って

1時間半ほど。


初めて番組に出させていただいた時は、

シーバス釣りに挑戦したんですが、

その時にお世話になった荻野先生に

今回もレクチャーしていただきました!


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-SA3D0259_ed.jpg


本当に分かりやすく説明してくださり

的確なアドバイスで

とっても頼もしい先生なんですにゃん15


今回は

太刀魚に挑戦しましたびっくり2



私の中ではいつもとまた少し違う当たりの感覚。


本日も感動の釣り紀行になりましたびっくり1


どのような釣りになったのかスター1

ぜひ番組を楽しみにしていてくださいにゃん14びっくり2



撮影終了後、

コンビニの前で記念撮影虹


仕事中は

太陽がカンカン照りだったので

記念撮影する余裕もなかったので


ちょこっと落ち着いた頃に

マネージャーさんに撮ってもらいましたびっくり1



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011071414060000_ed.jpg


お気づきでしょうかwはてな1

このメンバーにゃん18


「松木スッキリ!JAPAN」

出場するメンバーですはーと1


椎名歩美ちゃんと私はサポーター!

テルさんは司会を!


17日にフットサルの大会があるので

もう本当すぐですびっくり1


みなさんもぜひ一緒に応援してもらえると嬉しいですハート2


楽しみだな~にゃん19



そうそう、なでしこJAPAN、

見事に決勝進出!

ワールドカップでの大活躍すごいですねびっくり2

アメリカ代表との決勝はどうなるんだろう

こっちも楽しみにゃん15



うお座P.S.うお座


「ヒロシ釣り紀行」のスタッフのみなさん

暑い中本当にありがとうございました!


荻野先生!最高のレクチャーをありがとうございました!!


マネージャーさん

ヒロシさん

テルさん

あゆみちゃん

お疲れさまでした!


今日はみんな

きっと爆睡ですね!(笑)


ほんとみんなこんがりとよく焼けましたw中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011258635740.gif
そして私は右腕がパンパンです♪



テルさん

ブログに紹介してくださり嬉しいですw

http://ameblo.jp/do-yo-teru/  

にゃん4ありがとうございます音譜