バームクーヘン! | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


こんばんにゃんこ~にゃん9



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110711_215700.jpg


下から?上から?失礼びっくり1


それはそれは

話すと長くなるお話しにゃんですがw


マリの仲良しのパンちゃんからの贈り物と

マリの親・・つまり

僕のおばあちゃんとおじいちゃんからの贈り物


朝、マリが郵便局に電話をして

ぜんぶ宅配BOXに入れてもらうようにお願いをしていました。


で、お出かけ前に郵便ポストを覗くと

パンちゃんからの不在票があったのを確認したそうにゃ。


「ああ、生ものだからか・・」とマリは認識。


いつもの夜のランニングコースに

プラスして

24時間の郵便局窓口へ

買い物袋を持ってウキウキで行くと!


「宅配BOXの中だとおもいますので・・」

と言われ、

ちょっとだけ・・しゅん・・

ってしながらお家へ戻ってくるマリを

窓から見ていたんだにゃ・・



宅配BOXに入れてくれたのに

なぜ不在票が入っていたんだろう???

という

ナゾが僕の中でも残ったにゃ・・


すると

郵便局の方から

マリの携帯に

ご丁寧に謝りの連絡が!


朝からずっと宅配BOXの中にあったってことで・・


ちょっと暑過ぎて大丈夫かなと

マリはドキドキしていたんだにゃ。


そこで魔法の言葉!

「大丈夫!大丈夫!」と呪文を

マリといっしょにボクも唱えてみたにゃよ。


だから大丈夫になる魔法がかかったんだにゃ!


だってだって

こーんな美味しそうにゃーwww


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110711_004354.jpg


マリが食べてみると虹


幸せそうな顔だにゃーwwwハート2


「ただ甘いだけでなく

さわやかな甘さをベースに!

塩味が効いているところが外側の層の部分に!!」

ってマリがレポートしてたにゃにゃん6


評判のバームクーヘンだけあって

さすがだにゃん


マリはランニング終わってから食べるのが

楽しみで頑張って走ってますって感じだにゃw音譜


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110711_005202.jpg


キティーちゃんのお手紙音譜

パンちゃんの娘っちがえらんでくれたらしい。


パンちゃんは男っぽいんでw

「キティーちゃん??

ん??」

ってw

最初みたとき2人でなって・・

いや、1人+1匹で!

なってましたにゃw。



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110712_220455.jpg


これは、娘のサヨっちが

ズーブルズ!のチップの人形のプレゼントに対して

お礼をくれたものだニャハート2


かわいいーにゃーねぇーにゃん12


こちらこそありがとー!って

マリがつぶやいていたにゃ・・。

(リアルつぶやきニャ!)


ぜひチップをLEGOのお屋敷にも

住まわせてあげて欲しい

本当は私がLEGO屋敷に住みたいけど

代わりにチップをぜひ・・


とも言っていたかにゃw。


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110711_215627.jpg


毎日・・

いろーんなハプニングがあるけど

明日はどんな1日になるのかにゃ・・にゃん18