大阪のカレー | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


最近は特にビックリマーク

夏バテしないように晴れにゃー


自炊に力を入れてw

頑張ってます!!スマイル5てへ音譜


本日の晩御飯はこちら音譜


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110711_224347.jpg


実家から誕生日プレゼントといっしょに

贈られてきた「名物カレー」



を使って作ります♪



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110711_221823_ed.jpg

サササっアップ

ドライカレーの完成スマイル4


にゃん6カフェちっくな雰囲気を目指してみましたwスマイル5


ローズマリーは

「MARIスター5FARM」で育てているものですスマイル3

パプリカといっしょに炒めて

香りを隠し味にスター6


そしてさりげな~く

隅っこのほうに写っているのが

イワシと野菜を煮込んだものですにゃん4

アスランがイワシにめっちゃ反応wびっくり2


そしてかかせないのはにゃん3きのこのスープですはーと1



イワシが欲しいみたいだけど

これはあげれにゃいwにゃん12

アスランごめんにゃwにゃん15

って、いやいやあせる

これは絶対食べへんやろ~汗

中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110710_190553_ed_ed.jpg


ねらってきたのは、

梅のりwwwラブラブ



アスランの好奇心は

ネコ並?!!

いや、


並のネコ!!?


ってことは!!!




普通なのかドキドキ



ホ・・音譜