星に願いを・・☆ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-927a.jpg


今日はボイトレでしたにゃん19音譜


何を歌っているかというと・・

もちろんヒミツです(笑)




そのあとに

ある雑誌の取材を受けさせていただきました音譜


にゃん1くわしくは、またあらためて

告知させていただきますハート2



そして以前に

「声優アニメディア」の雑誌の取材をさせていただいたのですが

11月号(10月9日発売予定!)に載る予定ですにゃん3ラブラブ


みなさんこれはぜひ!

私にとって声優としての初めてがいっぱいなので!(笑)

見ていただけると本当に嬉しいですアップ


楽しみにしていてくださいねにゃん15

(笑)



宇宙人P.S.ブタネコ


昨日の写真はつっこみ満載でしたね(笑)


分身の術を使おうとしている途中にパシャッって・・


ね。


(´・ω・`)ふぅ。




そしてそして

コウさん 大変失礼しましたーっ(。>0<。)

なぜか ユウさん 読みまちがえてしまいました!

(笑)


いつもブログに遊びにきてくださるみなさん

コメントをくださるみなさん

本当にありがとうございます。

(-^□^-)



マイペースなブログなので

マイペースに遊びにきていただけると

とっても嬉しいです(≡^∇^≡)


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-06_10_01_01012858.gif  



そして!

夏のHOUSE☆DANCEイベントで

同じチームだったNAOちゃんの

今日はバースデーですキスマーク

お誕生日おめでとうクラッカー

o(〃^▽^〃)o