ああ・・ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


昨日の答えは・・


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba


白茄子でした・・スター1


白い茄子を

まだ一度も食べたことがないので

色に少し感動しちゃいました。


どんな味がするのか・・

気になります!!


お答えくださったみなさん

ありがとうございますにゃん3


ユウさん初コメントありがとうございます♪

にゃん5ユウさんをはじめ!
みなさんほとんど正解ばかりで

簡単すぎました・・よね

(笑)


ちょっと・・かなり・・とっても・・

悔しいです~にゃん11


バナナみたいなのに・・


次回はもう少しレベルアップでにゃん15

(笑)





昨日は

今回一緒に踊るチームの人たちや先生の出ている

DANCEイベントを観に行ってきましたびっくり1


10月に私は12人で踊るのですが・・。

本当にもうすぐ本番です・・。


あー怖い~あせる


って・・


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-hangao-mari.jpg

私だけオバケぶれてしまった・・(笑)



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_3734_ed_ed.jpg
同じチームの鹿児島出身びっくり1

仲良しの美女!あーちゃんですはーと1

あーちゃんもネコ好きなんですブタネコ



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-hangao-mari.jpg


あ~!またブレたオバケオバケ(笑)



みんな・・楽しもうねにゃん12


って

私自身に言い聞かせてますハート2

(笑)


楽しめるように頑張りたいと思いますスター1