久々に読書に夢中になりました。

何を読むか、迷ったら!!
やっぱり東慶悟に頼りたくなります。

今回は、
「透明な螺旋」
「白鳥とコウモリ」

いつも意外な結末に驚かされます。

音声図書がアプリになってからというもの、以前に増して読書が身近になりました。

聴きながら家事ができるので、作業も読書も捗って嬉しい限りです。

次は「日本人取り扱い説明書」を読みます。
イヤホンをなくしてしまったので、まずは探します。


最後に、お願い事があります。
ずっとルービックキューブをクリアできずにいます。
(説明書通り、一面揃えてその周りをTの字にするところまではできましたが。。。)
誰か、ヒントをください!

YouTubeを見ても(聞いても)、
「これを、こうして、こうする!」って・・・・
全然ついていけないやつ!!!笑

音声図書でルービックキューブの解説本
を聞いても、・・・もはや意味がわかりません。苦笑

ルービックキューブが得意な方、もしお会いした際にはコツを伝授いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

半谷静香