先日、練習でお世話になった羽黒高校の皆さんに、たくさんの元気をいただきました。



お姫様抱っこなんて、トレーニング以外でされたことなかったな。笑




練習試合、リクエストで3回もしてもらいました。
新たな発見があって、貴重な経験になりました。




最後は手作りのお守りまでいただきました。



裏には刺繍でファイトの文字が!!!



手で触ってわかるようにと、高校生が工夫して作ってくれました。


手渡してもらったときは、アルファベットで書いてあると思い込んでしまったから読み取ることができませんでした。
でもね、帰りの電車でずっと触っていたら、「あ!カタカナだ!!」って気づけました。

嬉しいなぁ


このような機会をくださった羽黒高校の皆様に感謝いたします。
ありがとうございました


半谷静香