2020年も残り3週間を切りました。
寒さが厳しさを増し、湯船に癒される今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日も神奈川県茅ヶ崎市にある小川道場へ、出稽古に伺いました。

前回、10月25日から約1ヶ月半ぶりのこと!!

快く出稽古を受け入れてくださる小川先生に感謝です。



普段のウェイトや基礎練習とは異なり、乱取り稽古でしか感じられない体への強刺激を全身で受け止めました。



コロナ禍だからこそ気づけた発見を実践で試し、己のものにして、「技の体得」を目指します。


いつも元気な小川道場キッズは、今日もみなぎるパワーでいきいき元気でした。


またお世話になります。



小川先生から「ハッスル米」いただきました。






茨城県産ミルキークイーン、小川道場の子供達が田植え、稲刈りをした美味しいお米です。

ご飯を食べて、稽古とトレーニングに励みます。





引き続き、手洗い、うがい、マスクの着用、手指の消毒を徹底します。


半谷静香