11月に突入して1週間が経過しました。
時間とは実にアッという間に過ぎていくものですね。

さてさて、今日は先日みた「夢」の話をします。


ある日の早朝、溢れるばかりのわくわくで目が覚めました。

なぜなら、
「金メダルをとった」夢をみたから。

嬉しくて、
胸がわくわくして、
心があったかくて、
ドキドキして、寝ていられなかったから。


なぜか、母校の平第四小学校廊下にいる私。

メダルを両手にかかえて、

「獲れると思わなかった」

って、すごく小さな声で、ニヤニヤしながら、コーチに伝えていました。


そしたらね。

「だから獲れるって言ったでしょ!」

ってコーチが満面の笑みで言ってきた。


嬉しさが感情の器から溢れたその瞬間、満面の笑みで夢から目覚めました。

ドクン、ドクンって心臓がなってるけど、
ベッドの上で、ふかふかの布団にくるまれ、お気に入りのパジャマを着て寝ていただけ。。。


唖然としました。
・・・こんな夢、はじめて。
というか、一人ですげぇ喜んでいる!!
・・・なのに、AM6:00のベッドで寝ている。笑


前日の夜だって、特別なことをしたわけでもないのに、どうしてこんな幸運な夢をみたのだろう???



本社出張のときに教えてもらった「優勝インタビュー式メンタルトレーニング」の効果でしょうか?

イメトレ恐るべし

勝利を勝ち取るその瞬間をしっかりイメージできるように、練習と同じくらい頑張ります。


半谷静香