本日は収録のため、ニッポン放送へ。

有楽町駅で待ち合わせ。
なのに、
「中央改札」出会えない二人…
・・・それりゃ、JRとメトロじゃ出会えませんね。
以後、気をつけます。

さてさて、本題。

三菱電機Presents 鈴木亮平Going Up!

収録してきました。

ナマの鈴木亮平さん、素敵です♡

しっかり見たい!とか言って接近すれば良かったかな?!笑笑


収録は雑談みたいで、アッ!と言う間に終わってしまいました。

ザンビア遠征の話、
すかさず「ヴィクトリアの滝がありますね!」って、
さすが世界遺産検定1級、圧倒されて何も反応できませんでした。。。。


握手してもらった右手、まだ洗いたくないーー!!


放送は3/30と4/6です。


半谷