はたらくおとな

目線を自然に誘導できる、ユニバーサルなカメラマンさん。

いや、もしかしたら、ただおしゃべりなのかもしれない!!笑笑


それより、何より、よい腕を持つ'敏腕カメラマン'なのだ!!



この写真は私がとりました。
'B1(ビーワン)カメラマン'!!





2012年のロンドンパラ、ステキな写真を撮ってくれたのも市川さん。

市川さんのカメラに向かう習性を持つ、弱視系女子柔道家です。



プッカだって柔道家になる!


志津川町マスコット、オクトパス。



この子が柔道着を着ると、
我が連盟キャラクターの'クムトパス'に変身!!


脈絡なく話が流れましたが、まとめずに終わります。

おしまい。


半谷静香