目覚めが爽快な今朝。

携帯を機内モードにして、アラームを切って就寝した昨夜。
なんと!!!12時間も寝てしまった。笑

よく寝た!

と、思ったのもつかの間
全身筋肉痛((((;゚Д゚)))))))

筋肉痛ランキング
1位 くび
2位 右肩
3位 背中

課題の引き手を意識すると背中がくじけそうになる〜


昨日は、埼玉大学へ出稽古に行きました。
沢山の女子高生がきており、合同練習のようでした。
女子が沢山いるのは嬉しい限り。

驚いたのは、地元の福島県いわき市の高校がきていたこと。

磐城農業高校の皆さん


3人とも平一中出身。
私も平一中を卒業しています。(・・・15年前にね)
偶然の出会い、嬉しいです。
お互いに頑張ろうね。
今日は沢山組めて嬉しかったです。



いつも親切にしてくださる埼玉大学の皆さん、今回お世話になった各校の皆さん、ありがとうございました。


*追記
平一中は、たいらいっちゅうと読みます。
へいいっちゅうではありません。笑笑
(VoiceOverはちゃんと読まない!)

半谷静香