技大生の集い

都内はまだまだ路肩に雪が残っています。
日陰の道は凍結したまま。

それほど寒い毎日。

今夜は、
20時にトレーニングを終えて、
凍結した道を歩いて、
電車に乗って、
東京駅で迷子になって、

たどり着いた先は・・・・
大学時代を思い出す、懐かしい集い。
{81FF6463-A9CC-4CF7-9861-4C70DBA2A177}

(みんながいる時に撮れば良かったのに、気付くのが遅かった)

卒業して8年、みんなシッカリした社会人になってました。

まわりは結婚したり、パパやママになったり、転職したり、色々な出来事が起きてるみたいです。 

「はんちゃんは、最近どうしてる?」

と、問われて

「柔道とトレーニングしてる。むしろ、それしかしてない」

 と、答える私。

上腕を触ってもらい、
「わぁ、すごい!」
と、反応してもらうことに、喜びを感じる。笑

よし!頑張ろう(^ー^)

みんなに会えて楽しかったなぁ。   
また会いましょう(^ー^)


ちなみに、私はジンジャーエールを美味しくいただきました。
 
来週はスーツを着るので、ちょっとしたダイエットです)^o^(


半谷静香