トルコ遠征記2:イスタンブール



日本を出て13時間。
現地時間の午前4時、イスタンブールに到着。

ここでは、約2時間のトランジットです。



13時間、、、喉の渇きに負けて約1リットルの飲み物を飲みました。
膝から先がパンパンにむくんでいます(゚ω゚)
計量までに水分が出てくれるといいなぁ。。。
(.出てくれなきゃ困る!!)



余談ですが、
12月3日に壊れた私の携帯電話。
iPhone5sを長年愛用してきたのですが、急に電源が落ち、そのままあの世へ。
最近のバックアップをとっていなかったので、色々とデータを失いました。
ブログのパスワードもどこかへ消えて、先月の大会以降更新ができませんでした。



新しい相棒は、iPhone8plus!!

画面がおっきくて、アクセシビリティも充実しており、驚きの使いやすさ。
機種変更をしぶっていたことを後悔するほどです。



そんな相棒のおかげで、執筆作業がはかどります。
指紋認証でのロック解除は、私の中で革命的でした。
きっと、世の中には知らない便利なことが溢れているんですよね。
機械音痴の私、取り残されないように、背伸びをして頑張ります。
(※ 相変わらずの誤字脱字はご容赦ください)



✈️イスタンブール6:00発、アンカラ7:05着✈️

国際線から国内線への乗り継ぎ、めちゃくちゃ遠い。

動く歩道を4〜5個、スターバックスを経由して、搭乗ゲートへ。
親日のトルコだからなのか、みんなとっても親切(^^)

このフライトは1時間。
アンカラまでもう少し!!



{8594CAD6-5B39-4FAA-B85B-01930782FB0A}



つづく



半谷静香