柔道川柳

こんばんは。

新潟での大きなイベントが終わり、精神的に落ち着きを取り戻してきました。

ゆとりがでてきたのか、
趣味の川柳作りに燃えたので、いくつか駄作を発表します✌️(^ー^)笑

○打ち込みの 名人なって 勝ち知らず

○汗流す 自他共有 したくない

○耳潰れ 弱い証か 勲章か

○帯締めて 体重予想 刺繍消え

○柔道着 年を重ねて 薄くなる

○投げたいと 心と体 前のめり

○何よりも 残り時間 知りたいの
(視覚障害者柔道)

○組み方と 言われ近づき 鼓動聞く
(視覚障害者柔道)

○場外は どちらですかと 訪ねたい
(視覚障害者柔道)

○主審よ 白青ハッキリ させてくれ
(視覚障害者柔道)


全柔連の川柳コーナーに投稿しようか、検討中です。



11月7日の記録
〜東京女子体育大学〜



腰と膝がしっくりこない!!!
前のめりになってる。

大内刈りの釣り手、忘れてる

左への小さなステップ意識


練習後の綱引き、すっごく楽しかった!!
またやりたいなま〜(≧∇≦)



半谷静香