29才になりました!!


7月23日
29歳になりました!


1988年
昭和63年生まれ

平成の年号と同じ
29歳になりました。


世間では
'軌跡の年代'と言われているらしぃ〜。


同学年には…
・田中将大さん
・福原愛さん
・坂本勇人さん
・斎藤佑樹さん
・前田健太さん
・福島千里さん
・浅田舞さん
などのアスリートをはじめ、


・松坂桃李さん
・黒木メイサさん
・MayJ.さん
・加藤ミリヤさん
・中尾明慶さん
・吉高由里子さん
・辻井伸行さん
・堀北真希さん
・戸田恵梨香さん
・新垣結衣さん
・大島優子さん
・小嶋陽菜さん
などの有名人がいます。
スゴイ!


柔道家では…
・浅見八瑠奈さん
・阿部香菜さん
・石川慈さん


この中に名を連ねたい。

頑張ります。


今回のお誕生日は、実家の福島県いわき市で迎えました。

大好きなすしの田村で
大好物のエビと茶碗蒸しを食べました。


妹がサーティーワンのアイスケーキをたのんでくれていました。


幸せ💕

本当に太る・・・♡笑



誕生日を迎えるに当たり、本当に多くのお祝いメッセージを頂きました。 
身近な方々や家族にも祝ってもらいました。
いつも多くの人に支えてもらっていることを感じました。
改めて感謝の気持ちを強く持ちました。


「誕生日は周囲の人たちに感謝する日」

と、いうことで!

無事に、健康で29才を迎えることができました。
多くの方の応援・支援があったからです。
ありがとうございました。

進化し続ける29才(^^)
まだまだ頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします。

塩矢崎灯台




半谷静香