【 7 月 12 日 ( 水 ) の記録】

お疲れさまです。柔道の半谷です。
「二重螺旋の誘拐 喜多喜久著」を読み終えました。
思わぬ展開に、何度も驚きました。タイトルにつけられた「二重螺旋」の謎は、最後になって明かされますが、あまりに驚いて洗濯物をたたむ手を止めるほどでした。
次は「公開処刑人 森のくまさん 堀内公太郎著」です。
読み始めてわずかですが、すでに 5 人も殺されてしまいました。どんな展開になるのやら。

12 日は午後の時間を利用して美容院へ。
13 日は全休。
せっかくのお休みなのに、体調不良で昼過ぎまで床と仲良くしてました。もったいない。
それでも、身体を休めることができたので、良かった!


【 7 月 12 日 ( 水 ) の記録】
7:00 東京女子体育大学
今日は寝技オンリー
正体した状態での上からの攻めと下からの攻め。
「草刈り」を練習しました。
私にとってこの技は難しい。足と手を当てる位置がイマイチ・・・。
相手にやられないようにするためには、近づきすぎないことが大切!ということがわかったので、良い事にします。

11:20 トレーニング
デットリフト。半年前は大腿部後面が痛くて姿勢が崩れていましたが、最近は痛みは感じなくなりました。
トレーニング後のオレンジジュースは特別に美味しい 💛


半谷静香