34w3d | 38歳 白虎のブログ

38歳 白虎のブログ

2度の流産を経験!
体外受精で無事第1子男児出産しました☆

妊娠9ヶ月ニコニコ


出産予定日まで後 39日キラキラキラキラ


お腹が大きくて座っているだけで


息苦しくなったりしています口笛


昨日は妊婦健診でしたあしあとあしあと


体重は…


前回(2週間前)から1.4kgアセアセ


妊娠前から13.2kgタラーアセアセ


先生から「ちょっと増えすぎだね」


と注意されました滝汗


赤ちゃんの推定体重は2174g


臨月入ったら「息をするだけで太る」って


聞くので不安ですゲロー


どうやったら体重増加を抑えられるのか…うずまき


食べる量を減らせるように頑張ります笑い泣き


後、昨日は出産入院時の希望部屋を


決めました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私の病院のお部屋は


・シェアリングルーム(19,050円×6日)

・プライベートルーム(31,050円×6日)

・デラックスBルーム(34,050円×6日)

・デラックスAルーム(60,550円×6日)


こんな感じでお部屋ごとに料金もかわります
(デラックスAルームと1泊高すぎてビックリ)

旦那は知り合いの女性からの助言で

同じママさん達がいるから

「シェアリングルームがいいんじゃない?」

と言ってましたが…

私は基本的にひとりが好きで

出産後きっと余裕がないなか

誰かに気を遣うのがどうしても嫌だったので

「プライベートルーム」

しちゃいましたデレデレ
(ちょっと高いけど旦那くんごめんねアセアセ)

皆さんはどんな理由でどのお部屋に

したんでしょうか!?

ちょっと気になりますおねがい


あと、前回のブログから赤ちゃん用品も


少し買い足しましたよおねがいキラキラ


哺乳瓶、おしゃぶり、哺乳瓶ブラシ


洗剤等が1つになったcombiモンポケのセット乙女のトキメキ



哺乳瓶2つ、洗濯洗剤、セレモニー用の服


タオルケット2枚、スタイ、短肌着、


子ども用ハンガー etc…


まだ沐浴用品やチャイルドシートを買って


ないので今月中に行けたらと思いますデレデレ