12kg増し | 38歳 白虎のブログ

38歳 白虎のブログ

2度の流産を経験!
体外受精で無事第1子男児出産しました☆

32w4d(9ヶ月)


2週間ぶりの健診照れ


妊娠前 48kg だった体重は…


60kg になりましたポーン


体重管理と体力をつけるため


この 2ヶ月 雨の日雨と強風台風の日以外


3km~4km 歩いてるのにあしあとあしあと


歩いてなかったら何キロまで体重は


増えていたのか…タラー考えただげで


恐怖です滝汗


今のところ病院からは体重に関して


何も言われていないので


余裕はないですがタラー


気をつけていこうと思います!!


さてキラキラ前回の健診ではお腹の子は


顔を見せてくれなかったので


今日は見えるかと期待しましたが!


残念ながら見えずもやもや


そのかわり立派タマタマを確認


することができましたデレデレ


次回こそ顔が見えますようにキラキラキラキラ


出産準備はというと…


まだまだ全然途中でアセアセ


今のところ…


・空気清浄機

・ベビーベッド

・お布団セット

・肌着各4,5枚程度

・おしゃぶり1つ


全然準備できていませんゲロー


この間はオートスイング哺乳瓶等を買いに


行ったのですが、決めていたはずの


商品から店頭にあった別の商品へ


目移りしてしまい…


優柔不断が炸裂し結局何も買わずに帰宅アセアセ


自宅に戻ってリムジン後ろリムジン前やはり決めていた


商品を買うべきだったと後悔しました真顔


次回こそチャキチャキキラキラキラキラっと


お買い物をして、赤ちゃんの過ごす場所を


つくろうと思いますウインク