ゆうしん倶楽部は名古屋を中心に活動しておりますが、
いろいろな会場で不定期な開催のため受講希望者の登録をお願いしています。
また、多くの方に「ことばの音色アート」を体験していただきたく開催地の拡大を検討しております。
名古屋近郊の方、遠方の方で受講を希望される方は是非"受講希望登録"ください。
お住まいの地域で教室を開催する際、優先的にお知らせ致します。

※Facebookの「ことばの音色アート」ページに登録頂く方法もございます。左のメニューよりFacebookの like(いいね)ボタンを押すだけでOKです。(その際コメントかメッセージを頂くとより確実です。)



■受講希望登録の方法


下記メールアドレスかアメブロのメッセージにて受付けております。

件名を「登録希望」として、お名前・ご住所(開催希望エリア)・メールアドレスをメール送信してください。



登録受付アドレス

natsume@hanfactory.jp