ヘアチェンジ☆今日は午前中髪を切りに行ってました。 髪全体的にすいてもらって、毛先切ってもらっただけ~ あんま変わらないけど、前髪がぱっつんになりました あと節約の為に今回はおうちでヘアカラー ビューティーラボのあわあわで染めました(*´∀`)ノ 染まりにくい髪質だから、気休め程度にしたけど、けっこう染まった 午後は事務員の研修で潰れました(ノ_・。) 4時間もあったのに、給与的にはたった1000円 こんなことなら公休変えてもらって、仕事抜けていけばよかったぁ~ 他の事務員の子は出勤だってさぁー めっちゃ損した!じゃーないけど
12月の女子会は忘年会☆今月の女子会は30日に忘年会だってさー 前の日はうちの部署内での忘年会だから、めっちゃ続くなぁ(●´・ω・)ゞ 最近参加出来てなかったから、行けたら行きたいっ! とりあえず、18日にあるコンパに向けて準備しとこう 会社の先輩たちと行くから、控え目にいようw 惹き立て役に徹しよう
送迎~今日は利用者様を初めてお宅まで送迎しました 送り届けた後めっちゃ迷った(*;ω;) 住宅街ってなんであんなに目印がないんだろー でも、新しい土地はっけーん☆って感じで、自分の中の移動範囲が広がりました たまにはいいもんだなぁ