ナナミ☆のブログ

ナナミ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は午前中髪を切りに行ってました。

髪全体的にすいてもらって、毛先切ってもらっただけ~

あんま変わらないけど、前髪がぱっつんになりましたドキドキ


あと節約の為に今回はおうちでヘアカラー

ビューティーラボのあわあわで染めました(*´∀`)ノ

染まりにくい髪質だから、気休め程度にしたけど、けっこう染まった音譜



午後は事務員の研修で潰れました(ノ_・。)

4時間もあったのに、給与的にはたった1000円ダウン

こんなことなら公休変えてもらって、仕事抜けていけばよかったぁ~

他の事務員の子は出勤だってさぁー

めっちゃ損した!じゃーないけど
今月の女子会は30日に忘年会だってさードキドキ

前の日はうちの部署内での忘年会だから、めっちゃ続くなぁ(●´・ω・)ゞ

最近参加出来てなかったから、行けたら行きたいっ!


とりあえず、18日にあるコンパに向けて準備しとこう音譜

会社の先輩たちと行くから、控え目にいようw

惹き立て役に徹しようあせる

今日は利用者様を初めてお宅まで送迎しました車

送り届けた後めっちゃ迷った(*;ω;)

住宅街ってなんであんなに目印がないんだろーあせる

でも、新しい土地はっけーん☆って感じで、自分の中の移動範囲が広がりました音譜

たまにはいいもんだなぁ