クリスマスクリスマスお休みくれてる でも今の人と一緒に過ごしたくないなぁ~・・・ 相手との温度差あるとしんどい(ノω・、) 将来的にもずっと一緒にはいられないし、学生の時にみたいに勢いだけで付き合っていけないよ いっつもずるずるひきずっちゃうけど、みんなどんな風に終わってるんだろう? きっかけとか無く終わるのが難しい ほんとに好きだったのかも微妙だし、この人と遠距離は無理だぁ~ この冬中に今の人と終わりを迎えて、自分磨き頑張ろう 次こそいい人探すぞぉ