ナナミ☆のブログ -2ページ目

ナナミ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスお休みくれてるドキドキ

でも今の人と一緒に過ごしたくないなぁ~・・・

相手との温度差あるとしんどい(ノω・、)

将来的にもずっと一緒にはいられないし、学生の時にみたいに勢いだけで付き合っていけないよダウン

いっつもずるずるひきずっちゃうけど、みんなどんな風に終わってるんだろう?

きっかけとか無く終わるのが難しいあせる

ほんとに好きだったのかも微妙だし、この人と遠距離は無理だぁ~


この冬中に今の人と終わりを迎えて、自分磨き頑張ろう口紅

次こそいい人探すぞぉ!!