ひーくんの皮膚疾患その後。

 

良くなったり悪くなったり、一進一退で、なかなか薬も減らすことができず、毎日一喜一憂しています(主に私が)えーん

 

ひーくん自身はそこまで外観気にしておらず、痒みさえ治まってくれれば良し、という考えです。

 

しかし痒みもゼロにはならず、内服もしていますが、難しいですね(><)アセアセ

 

一体いつまでこの状態が続くのか予想できず、不安もあります。

 

職場の皮膚科に移ってから1カ月以上経過しましたが、現時点では確定診断はつかず。

 

というか皮膚トラブルって確定診断つかない湿疹多いですよね。

 

そんな感じです。

 

とりあえず皮膚科の先生と相談を重ねながら治療を継続し、良くなることを願うばかりですお願いキラキラ