えっくん、民間学童も夏休みに利用しています。

 

小1春休みに1,2回行って、その後は夏休みに利用するまでしばらく間が空いてました。

 

そのためか、久しぶりなこともあって、

 

「行きたくないアセアセ

 

という感じのスタートだったのですが。

 

2回目に行った後くらいから、

 

「楽しかったニコニコ気づき

 

と言うように変わりました合格

 

最初、このまま行きたくない状態が夏休み中続いたらどうしようかと思っていたので、少しほっとしました(><)

 

ひーくんは通常時も毎日民間学童に行っていたので、夏休みもそのまますんなり毎日民間学童だったんですよねアセアセ

 

えっくんは単発利用なので、どうしても間が空くため、本人もちょっと不安になってしまうようです。

 

とりあえず週1,2ペースで夏休み中利用して、大丈夫だったら次の冬休みもお願いしようかなと思いますうーん