3連休ですね

 

とはいっても彼は日曜しか休みでないので、実質ワンオペ育児デーが2日もあるのですが爆笑びっくりマーク

 

それでもどこか出かけたくなりますよね。

 

えっくん小1が行きたいところはいくらも思い浮かぶのですが、ひーくん中2はさすがに親兄弟と遊びに出かけるより友人と遊びたいお年頃なので、正直どこへ連れて行くと嬉しいのか難しいです(><)

 

3人で一緒に出かけると、どうしても私はえっくんに付きっきりになってしまうので、ひーくんまで楽しめているのかちょっと不安になってしまいます。

 

なので、できれば大人2人いて子供各々年齢に合った場所へ二手に分かれて出かけた方が良いかなと思います。

 

とはいえそれができないのがワンオペデーなのですがゲロー

 

今日はどうしようかなー。