毎日暑いですね(><)

 

先週の日曜とか、最高気温38度でビックリでした驚きびっくりマーク

 

我が家、基本アイスクリーム常備しない家なのですが、子供たちがアイスを希望するようになってきたので、バニラアイスのミニカップを常備するようになりました。

 

暑すぎておやつも冷たいものが嬉しい季節ですねカキ氷

 

クーラーもフル稼働で、昼間はリビング1カ所28度設定、夜は3か所(リビング、和室、寝室)28-29度設定でつけています。

 

電気の契約まだ40Aなんですが、時間ずらしてクーラーつけているので3カ所稼働してもブレーカー飛びません。

 

色々皮膚トラブルがあって、ひーくんが今自分の部屋で寝ていないので、そのため夜間稼働3台なのですが、そのうちひーくんの部屋もつけるようになったら40Aだと厳しいかなと思ってますアセアセ

 

あとは扇風機アップ

 

リビング2台、和室1台、寝室1台、キッチンにミニタイプ1台回してます~。

 

めっちゃ助かってます100点100点