もうすぐ夏休み浮き輪ですね。

 

我が家も何とか小1えっくんのすべての平日の預け先を確保しました笑い泣きびっくりマーク

 

トワイライト+民間学童+両親、私、彼の休みで埋めました。

 

民間学童にお盆休みがあるのに、私も彼も両親も仕事がお盆休みなしなので、皆で交代で有休消化します爆笑

 

せっかくの夏休みなので、子供たちをどこか遊びに連れて行きたい気持ちもあって、できるだけ自分が仕事休みで担当の日は思い出作りに励みたいと思いつつ、現実暑すぎて行先決めるだけでも大変ですね(><)アセアセ

 

というか日本の夏、本当厳しいですよね…。

 

自分が子供の頃とは全然違うので、もうとにかくクーラーのある場所にしか行けませんガーン

 

皆どこに出かけるのか気になります~。