やっと週末ーえーんびっくりマーク

 

今週は仕事も家庭も大忙しでした(><)

 

とりあえず土日に入って少しほっとしています…アセアセ

 

仕事も家庭も落ち着かないと平日考えることが多すぎてあっという間に終わってしまいますね。

 

とか言いつつ、土日に休めるかというと子供2人いるので全然休めないのですが爆笑

 

世の中のワーママはいったいいつ休息を入れているんだーと思いつつ、子供たち可愛いので一緒にいて癒されているのも事実で、なんだかんだで楽しく過ごしていますにやりハート

 

最近小1のえっくんが、「お手伝いロボット」を喜んでやってくれるので、有難く家事のお手伝いをしてもらっています。

 

本当有難いです笑い泣きびっくりマーク