ひーくん13歳。

 

年齢相応に反抗期に突入しています。

 

母親相手ではなく、父親相手にイライラするむかっことが多くて、お父さんに注意されるとめちゃくちゃ不機嫌になって黙り込んでしまいます(><)

 

この間ははっきりと、

 

「お父さんがストレスの原因の大部分を占めているむかつき

 

と私に言ってきて、ビックリしましたガーン

 

とはいえ成長過程と考えると普通のことだと思うので、

 

「これが思春期、反抗期か…昇天

 

と思う一方、

 

「あまりにも関係が悪くなるのは良くないので、2人の間に入って仲を取り持たなくては…アセアセ

 

とも思いますショボーン

 

簡単なことではないのですが、彼もひーくんも穏やかに過ごせるような家庭でありたいので、拗れない程度に干渉していければと思いつつ、やっぱり簡単なことではないので悩みます(><)アセアセ