ポケモンのぬいぐるみが増えました~ニコニコ飛び出すハート

 

もともとライチュウとピカチュウがいたのですが、子供たちにせがまれてイーブイとプラスルとマイナンがやって来ましたアップアップアップ

 

という自分が買いましたにやりアセアセ

 

えっくん6歳がイーブイを選ぶのは納得ですが、ひーくん13歳がプラスルとマイナンを選んだのは意外でしたね~びっくりマーク

 

というかポケモン知識がほぼない私からすると、「誰びっくりマークはてなマークというレベルですが(><)

 

とりあえずこれでもともといたライチュウの取り合いがなくなるキラキラと思うので、ちょっとほっとしています笑い泣きびっくりマーク

 

というかなぜ2人ともライチュウがあんなに好きなんだ…。

 

6歳に譲ってあげて…とつい13歳に言ってしまいそうになりますが、あいにく私は姉妹で育った姉の立場なので、そういった対応にはなりません。

 

というか6歳も13歳もかわいい自分の子供なので、双方の気持ちを確認して、できるだけ両者が納得できる形で対応したいと思っています。

 

今は交互に使う形に落ち着いていますが、やはりお互い我慢している様子なので、思い切って新しくぬいぐるみを増やすことにしましたニコニコひらめき電球

 

これで平和になると良いのですがお願いアセアセ