先日の外来、本当疲れましたー…笑い泣きびっくりマーク

 

何か普通じゃない患者さん(私とは初対面もしくは初診)が多かったです。

 

病院の物品を欲しがる人とか、強引に持っていこうとする人とかいて、めっちゃビックリしました驚きびっくりマーク

 

コロナ抗原キットとか、医療用の使い捨て手袋とかなんですけど。

 

「たくさんあるんだから、1個くらいいいでしょ」

 

みたいに迫ってこられても本当困ります…昇天アセアセ

 

あと、胸痛訴えの患者さんに、胸のどのあたりが痛むのか尋ねたら、なぜか患者さん自身の胸部ではなく私の胸部を触ろうとして来る男性がいて、本当ビックリしました…(><)

 

どうしたらそういう判断になるのゲローびっくりマークはてなマーク

 

スタッフ不足で私の外来、看護師さん付いていないのですが、対策取った方が良いかなと思いました。

 

本当疲れましたえーんアセアセ

 

定期の予約外来だけやりたいと思う外来デーでした。