久しぶりにスコーンお取り寄せしましたニコニコ気づき

 

姫路にある「マーガレットスプーン」というニューヨークスタイルのスコーンショップです。

 

1個のサイズが凄く大きいびっくりマークと噂に聞いていましたが、実際に届いたものを見て『本当に大きいー爆笑びっくりマークとビックリでしたアップアップアップ

 

通常スコーンが1個40gくらいのところ、こちらのお店のは1個120g~一番重いので170gもありました驚き

 

とりあえず1個を1/2~1/3にカットしてラップしてジッパーで小分けして、すぐ食べない分は冷凍保存しました。

 

冷蔵庫保存でも5日間ももつそうなので、5日分は冷蔵庫行きです。

 

早速一番シンプルなプレーンを食べてみましたが、とてもミルキーな味のスコーンでさくほろ系でしたキラキラ

 

他の味はまだ食べていないのでわかりませんが、普通においしいスコーンです。

 

オンラインショップだとお任せセットしか頼めないので、スコーンの種類の指定はできないのですが、全部違う味のスコーンを入れてくれていました。

 

色々な味を試すことができるので嬉しいですねOK

 

本当に1個1個が大きいので、実際にお店に行ったら大興奮間違いなしびっくりマークだと思いますニコニコ音符

 

姫路に行く機会があったら寄ってみたいですニコニコ