彼の術後経過。

 

術後は週1で平日午前外来受診しています。

 

実は術後1週間くらいずっと37度台微熱だったので、退院後初外来で速やかに抗生剤処方されました。

 

その後は解熱していますが抗生剤は継続内服しています。

 

術後の微熱以外にも創部痛や出血等色々ありますが、緩やかに回復してきています。

 

体調も良くなってきて、ほっとしました。

 

仕事は退院後数日は有休消化して休みましたが、その後は通常勤務に戻っています。

 

もともと定時退社ほぼできず残業ばかりの彼だったのですが、さすがに退院後すぐの出勤では早く帰ってきてました。

 

妻としては本当心配で、定時で上がって早く休んでくれ~と思っていたので、早く帰って来てくれて良かったです。

 

今はもう通常通りの21時前後帰宅に戻っちゃってますが(><)

 

本当、男性は働きすぎだと思います…昇天