最近のえっくん。

 

4月から小学1年生ランドセルキラキラ

 

何言ってても可愛いです照れ飛び出すハート

 

クローバーその1

 

さんすうを習っています。

 

えっくん 「お母さん、小学校っていくつまで数字習うのうーんはてなマーク

 

私 「数のことはてなマーク

 

えっくん 「うん」

 

私 「えっくんはいくつだと思うはてなマーク

 

えっくん 「えー、100とかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私 「そうだねー(MAXで100…可愛すぎる)照れ乙女のトキメキ

 

クローバーその2

 

こくごを習っています。

 

えっくん 「今日は『は』の練習したびっくりマーク

 

えっくん 「上手に書けたびっくりマーク

 

えっくん 「明日の『わ』が楽しみニコニコ気づき

 

私 「…(何言ってても可愛い)照れハートハート

 

クローバーその3

 

小学校で個人の植木鉢に朝顔の種を植えて毎日自分で水やりをしています。

 

えっくん 「朝顔、芽が出たー爆  笑

 

えっくん 「3つも出たびっくりマーク

 

えっくん 「今度お迎えのときに見せてあげるね音符

 

で、先日お迎えのときにしっかり見せてくれましたアップアップ

 

めちゃめちゃ楽しみにしているので、万が一花が咲かなかったらかわいそうだなとちょっと心配になりました爆笑