母の日は。

 

私から母に、花園饅頭「ぬれ甘なつと」をプレゼントしました。

 

毎年恒例、母の大好物のお菓子ですニコニコ飛び出すハート

 

私も好きですハート

 

そして母から私に、なぜかガトーショコラのキットをもらいましたカップケーキ

 

卵と牛乳とバターだけ自分で用意して、キットの粉とチョコを使って簡単にケーキができるやつです。

 

簡単にできるはずなのに、なぜかうっかり牛乳を入れ忘れました…滝汗びっくりマーク

 

でも味も外観も問題なし、で逆にビックリしました爆笑

 

とりあえず家族が喜んで食べてくれたので良かったです(><)びっくりマーク

 

それから父が母の日少し前に突然鰻のかば焼きを2匹くれて、炊飯器でひつまぶしを作りましたキラキラ

 

ごはん2合に鰻2匹の豪華版ですー爆  笑乙女のトキメキ

 

子供たちが大喜びで、ほぼ子供2人で完食でした…小1と中2の食欲凄いアセアセ

 

彼のお母さんからは定期的にお米宅急便が来るし、食べ盛りの子供たちがいる我が家には本当に有難いです。

 

周囲の助けあって子育てができています。

 

毎日感謝ですお願い