先週、彼のお母さんとLineでやりとりをしていたら、お母さんの方が、

 

「最近は小さな手術や入院があって、バタバタしています~」

 

と書いてきたので、

 

「彼も今月手術入院します」

 

と返信したら、

 

「ええっ。それは大変驚きびっくりマーク羽うさぎさんの方こそ大丈夫ですかはてなマーク何だか迷惑かけてごめんねアセアセ

 

と返ってきてビックリしましたびっくりびっくりマーク

 

迷惑だなんて思ったこともないし、息子が手術入院するとなったとき、妻の方を心配するのも凄いと思いました…。

 

というかお母さん、めっちゃ私のこと心配してくれる。

 

有難いですえーん

 

私が伝えないと彼、何も言わないので、両親は何も知らないままなんですよね。

 

お兄さんに至っては少なくとも私が彼と出会ってから今まで一度も連絡したことないと思います。

 

なので私も彼のお兄さんについては何もわかりません。

 

とりあえず彼のお母さんには伝えられたので良かったですアセアセ