今日は久しぶりに家族皆で昼外食予定な日曜日です。

 

コロナのこともあり、外食機会が本当ぐっと減って、その後コロナ明けてもコロナ前と同じレベルまで外食することはなく、減ったままです。

 

なので久しぶりですねニコニコアップ

 

子供を産む前は彼と2人でフレンチ、イタリアン、焼き鳥、など外食楽しんでいましたが、子連れになってからは子供が食べられるお店にしか行かなくなり、ハンバーガーとかうどん屋さんとかになりました。

 

今日は株主優待の関係で「かごの屋」へ行きますびっくりマーク

 

えっくんが年齢的にはお子様ランチいけるのですが、だいたいいつも量が足りないので、お子様メニュー2つ注文か大人メニューです滝汗

 

皆で楽しみたいと思いますにやり音符