ふるさと納税記事になります。

 

北海道北広島市6500円納税して、「美冬12個入 (ブルーベリー、キャラメル、マロン) 」をいただきましたニコニコ気づき

 

「白い恋人」で有名な石屋さんの商品です。

 

ミルフィーユになります。

 

フランセやMary、ベルンのミルフィーユが好きな私、同じ美冬もやっぱりおいしかったです~ハート

 

フレーバーが珍しい、定番商品でブルーベリーやマロンのミルフィーユはあまり見ないのでどんな感じかなと思いましたが、チョコレートによく合ってました照れ乙女のトキメキ

 

個包装、日持ちもめっちゃ長く、4月到着で11月賞味期限とかでした。

 

朝のコーヒータイムに1個ちょうど良いサイズで、おやつタイム最高です飛び出すハート

 

フランセのミルフィーユもふるさと納税で出ているので、今度そちらも頼むかもしれません。