彼の手術があと1カ月ちょっとに迫ってきまして。

 

先日は私同席で手術と麻酔と入院あれこれの説明を受けてきました。

 

丸半日かかりましたが、たぶんこれでも早い方かなと…(><)

 

大きい病院は検査待ち、診察待ち、会計待ち、駐車場待ち、とにかく何でも待ちますよね驚きアセアセ

 

勤務先との規模の違いを感じつつ、自分の病院で術前検査したらめっちゃ早く終わるなーとか考えてしまいました。

 

というか子供たちのことで頭いっぱいいっぱいでしたが、彼の手術、全身麻酔で合併症リスクもそれなりに高いのでやっぱり怖いと思います。

 

それでも手術を受ける必要がある状態と判断されての手術なので、受ける方向です。

 

入院は予定通りなら1週間ですが、予定通りにならないケースももちろんあるので、どうなるかは経過次第です。

 

彼、私と同い年ですが、既に入院歴あり、既往歴あり、色々病気経験しているので、本当大変だなと毎回思いますえーん

 

今回も無事に良くなりますようにふんわりウイング