えっくんのお弁当生活が始まりました。

 

もともと私立中学のひーくんのお弁当は毎日作っていて、自分もお弁当持参で、さらに小学校1年生の給食開始が4月下旬なのでしばらくお弁当持参でトワイライトのえっくんが追加されました…笑い泣きびっくりマーク

 

毎朝大戦争です…アセアセ

 

というか彼は日々の生活スタイルも時間も変化しないのに、私だけ目まぐるしく変わるしやること増えて忙しいという…驚きびっくりマーク

 

彼の方が出勤早いので仕方ないのですが、私も大変です昇天

 

お弁当、できるだけ兄弟同じ内容に揃えて自分の作る負担を減らそうとしていますが、好き嫌いが違うし作る量も違うし、なかなか負担は減りませんね(><)

 

自分のお弁当だけがどんどん簡素になっていくという…。

 

ひーくんは最終手段お金をもたせてコンビニや購買で昼食を購入してもらうということもできるのですが、今までコンビニ利用経験ほぼゼロ、かつコンビニ弁当未経験なため、先日ひーくんが友人とコンビニでランチ購入したときに選んだのが、鮭おにぎり3コおにぎり、でした…爆笑びっくりマーク

 

鮭おにぎりしか食べられそうなものがなかったらしいです。

 

新しいものに挑戦しない男子よ…昇天

 

そのうち色々試してみるときが来るのかなーと思いつつ、毎日お弁当作っていますアセアセ