彼が福袋のミスドチケットでドーナツを買ってきてくれましたピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

いつもの定番以外に、初めて見るドーナツがあって、調べても公式HPのドーナツ一覧にものっておらずうーんアップ

 

これが噂のメニューにないレアドーナツびっくりマークはてなマーク、と思いながらいただきましたーにやり音符

 

オールドファッションにキャラメルチョコレートがかかり、その上にゴールデンチョコレートの黄色い粒粒がのってるやつと、チョコファッションのチョコがけ部分にアーモンドダイスがついているやつです。

 

どちらもずっしり甘い系ですね。

 

私はオールドファッション大好きなので、嬉しかったですニコニコハート

 

福袋チケット、5月くらいまでが期限だったと思うのですが、4人家族だと一度に4枚消費できるので、十分間に合いますねOK