ええと、ひーくんの方が再び発熱しました(><)

 

昨夕から37.9度ですアセアセ

 

今朝の体温次第で検査予定ですが、今日は幸い週末で学校休みなので起きてくるまで寝かせようと思いますショボーン

 

本当、ここ最近家族で発熱解熱を繰り返しているので、何が何やらです…笑い泣き

 

あまりにも発熱回数が多いので、書き出してみました下矢印

 

 

クローバー11月 私コロナ

    えっくんインフルエンザA型

クローバー12月

クローバー1月 えっくんコロナ

    えっくん胃腸風邪(発熱なし、腹痛と嘔吐のみ)

クローバー2月 私不明熱(39度×3日:インフルコロナ陰性)

    ひーくん不明熱(37度後半→翌日解熱)

    えっくん不明熱(38度→翌日解熱)

    ひーくん発熱 ←今ここ

 

 

こうやって書き出してみると、2月の感染は全部別のウイルス・細菌なのか、家庭内感染しているのか不明ですが、とにかく誰かは発熱している、みたいな状況ですね驚きアセアセ

 

毎年同じように冬を過ごしていますが、今年は感染症凄すぎてビックリです昇天

 

2月は毎週末予定キャンセル、延期しています…ドクロ